2009年09月13日

日々、色々

ひさしぶりの更新です 手(チョキ)
毎日、色々なことがあります わーい(嬉しい顔)
今年のお盆休みは、ウルトラマンを見に行ったり
プールに行ったり、公園にセミの幼虫を捕まえにいったり
ショウチンと夏休みを満喫しました わーい(嬉しい顔)














と、夏休みを過ごし、気がつけば
9月6日、ショウチンは5歳になりました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)




はやいものです・・・・
posted by syousyou at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

朝がツライ!

相変らずショウチンは、

朝が苦手です。

寒いせいもあって、なかなか目を開けません 眠い(睡眠)

今朝も、ママの服にもぐりこんで、丸まっています。




saru.JPG



まるで、生まれたばかりのサルだ   (-_-;

そんな写真を撮っている間にも、時間だけが過ぎていく・・・たらーっ(汗)




清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif


posted by syousyou at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

なりきってます

新しく始まるシンケンジャーにもうー

はまってますわーい(嬉しい顔)



P1000161.JPG




また色々物が、増えそうです もうやだ〜(悲しい顔)




清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif

posted by syousyou at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

豆まき

今日は、保育園で豆まきをしたようです わーい(嬉しい顔)

連絡帳には、

ショウチンは、あまりオニを怖がらなかったと書いてありました ふらふら

保育園で作った鬼のお面





P1000157.JPG


と、ショウチンが書いた絵を見せてくれました ぴかぴか(新しい)




P1000159.JPG


黄色のが、ショウチンで青鬼と赤鬼だそうです。

だんだん絵も上手になってきました 手(チョキ)




清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif

posted by syousyou at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

散髪

今日は、仕事から帰ってきてショウチンの散髪をしました 手(チョキ)

生まれて 最初の散髪は、ママがしたのですが

とてもナイスガイには見えなく

ヘルメットの半キャップみたいな髪型にさせられ

とても私が恥ずかしい思いをしました もうやだ〜(悲しい顔)

(ショウチンには、まだ自覚がない)・・・かわいそう もうやだ〜(悲しい顔)

それ以来私が、ショウチンの散髪を担当しています。

私は、昭和の子供をイメージして散髪します 手(グー)



P1000152.JPG



P1000151.JPG


とても昭和風アジアンチックに仕上がりました わーい(嬉しい顔)

ショウチンが、床屋に行くと言うまでは

私が、ショウチンの担当でいようと思います (-_-; ・・・・



清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif


posted by syousyou at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

映画

今日は、ショウチンと二人で

ゴーオンジャーとゲキレンジャーが出る映画を見に行きました わーい(嬉しい顔)

ショウチンは、映画が始まると一生懸命見ていて

話しかけても、あまり聞いてない様子でした (-_-;

映画も楽しく見終わり、

満足そうなショウチンです ぴかぴか(新しい)



P1000135.JPG


 
清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif
posted by syousyou at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ゆっくりできる!

        明けましておめでとうございます


年末は、色々と忙しくブログの更新も出来ませんでした。

ここで、最近の出来事をまとめてみました。


まずはクリスマスイブ、ママとネネは、クリスマスケーキを

共同制作していました。



P1000075.JPG


P1000078.JPG


ショウチンは、上のイチゴだけを

むしゃむしゃ食べていました わーい(嬉しい顔)



そして 地獄の大掃除・・・

今年ショウチンは、お手伝いが出来るようになったかな〜〜?





P1000089.JPG



P1000085.JPG


そんなわけありません  もうやだ〜(悲しい顔)

相変わらずの 役立たずぶりです。

ネネに戦いを挑んでは、やられてしまい

ママにキックを入れるも無視され

それでも元気に邪魔をし続けます  (-_-;

おかげで、31日までかかってしまい午後からは、

お正月の買出しに・・・・

ヨーカドーでも、あちこち走り回ってじっとしていませんv(`∀´v)

年末で人も多く、すぐに見失ってしまい

捕まえるのが大変です。


夜になって、ようやく落ち着いてきた頃

テーブルの下を見ると・・・




P1000095.JPG 


なんてマイペースな小僧〜なんだ ちっ(怒った顔)


そんな感じで1年が過ぎ

又、今年もどんな出来事が・・・ぴかぴか(新しい) 
posted by syousyou at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

怒られる

ショウチンは、お休みとゴーオンジャーのテレビが、やる日以外の

朝は、まるで起きようとはしません もうやだ〜(悲しい顔)

起こして下に連れてくるのですが、ブツブツ文句を言いながら

また、上へ寝に行ってしまいます ふらふら

この前、それが何度も繰り返され さすがに ちっ(怒った顔)ブッチ!!

ショウチンのケツをビシビシexclamation×2

ショウチンは、大泣きしながら保育園に連れていかれました。


夜になって、口を利かないでいると

人形で遊びながら近づいてきて 小声で・・・

「・め・・ゃい」

はじめ、何を言ってるのか聞き取れなっかたのですが

よく聞いてみると

「ごめんしゃい」・・・

ショウチンは、いっしょうけんめい 誤っていたのです。

モーすぐ許しちゃいました ぴかぴか(新しい)

ショウチンも 朝は、ちゃんと起きると約束しました 手(チョキ)


たぶん 最初だけだろう・・・・ 



P1000012.JPG







清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif





posted by syousyou at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

風邪

一昨日の晩から、ショウチンは風邪で熱があります もうやだ〜(悲しい顔)

昨日、仕事から帰ってくるとまだ38度以上あり

体も、もの凄く熱いです ふらふら

少しして、見ると ショウチンは眠ってしまいました。



P1000037.JPG


日中は頭も痛く、あまり寝付けなかったらしい (-_-; ・・・・


今朝は、少し熱も下がり、元気が出てきたようです わーい(嬉しい顔)


がんばれ!ショウチン!!




清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif

posted by syousyou at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

カラスめ〜〜!

ショウチンは、ママと公園に行きました わーい(嬉しい顔)

池の近くで、鴨にパンをあげていると


P1000026.JPG 

がく〜(落胆した顔)

カラスが、パンを盗って行ってしまいます もうやだ〜(悲しい顔)



P1000019.JPG


からすのヤツめ〜!  ちっ(怒った顔)





清き一票お願いします<(_ _)>↓↓↓


pーネットバンキング.jpg


banner2.gif



posted by syousyou at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

